こんにちは、代表のみゆきちこと、渡邉美由紀です。


だんだん空気が春めいてきましたね(^O^)
まだ肌寒さは残っていても、以前より風がやわらかくなったような感じがします◎



さて、実は先日、福島市の文化通りにあるLive & Coffee Bar Re-Acousticの店長さんのご厚意で、FMポコの番組、『リアコのドリップタイム』の収録に出演させていただきました!

30分の放送時間をめいっぱい使っていただいただけでなく、なんと2週連続で鬼プロ特集です!

パーソナリティの店長さん、よしろうさん、ヒデキさん、FMポコのみなさん、本当にありがとうございました!


収録は龍一さん、ゆうさん、わたしの3人で行ってきました!
初めてのラジオということで緊張!(もしかしたらわたしだけ…??)
でも、普段からマイペースなゆうさんは、その日も自然体そのものな受け答え。
龍一さんと2人で、『ゆうさんが一番ラジオに向いてるね!』という結論を出しました。


福島市近隣にお住まいのみなさん、良かったら『リアコのドリップタイム』を聴いてみてくださいね!笑


放送は2月19日(土)と2月26日(土)の16:00からです!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onigokko11.blog.fc2.com/tb.php/20-d7030514
