たのすけです!!

こんにちは!!今日は参加申し込み締め切りですよ~~

17時まで!!もうすぐです!!




行きのバスは参加者の皆さんに連絡したとおりです。

鬼プロで用意する帰りのバスは土湯13時30分発になりますが、温泉に入りたい!という場合はそのバスには間に合わないので、路線バスを使用してかえっていただくことになります。

参考に、路線バスの時刻を載せておきます。土湯出発→福島到着の時刻となってます

14:40→15:22
15:35 → 16:15
16:40 → 17:30
18:00 → 18:50
19:20 → 20:02
20:30 → 21:09

土湯温泉のHPの時刻表のアドレスはこちら
http://www.tcy.jp/bus.stm




さて、鬼プロメンバーは準備の追い込み中です!!がんばるぞー




これは今日の朝のミーティングで集まったとき、おれがもってきた、うわさの着る毛布『ぬっくみー』をきた代表のみゆきち。ヨーダみたいですwwww

よーだみゆきち
Secret

TrackBackURL
→http://onigokko11.blog.fc2.com/tb.php/33-58fee3d0
