こんにちわ、
みなさん、大丈夫ですか?

現在情報情報共有をしていますが、
原発に余震、交通、ライフラインの不具合

様々な影響から身動きがとれません。

皆さんに怪我がないか、安否が心配です。




連絡が遅くなりましたが、
本日、


大人よ遊べ、
温泉街で鬼ごっこ



のイベント予定をしておりましたが
地震、他災害の影響で延期とさせていただきました。


予備日が19日の土曜日となっていますが
開催についても現在見合わせております。



■後援・協賛をいただいた企業様

誠に申し訳ありません。
ご連絡先が電話番号のみで現在使用できないため
この場でご報告と謝罪のご連絡をさせていただきます。

おって正式にご連絡させていただきたく思いますので、
何とぞご了承ください。
皆様の健康と急速な復旧をお祈り申し上げます。


■参加者のみなさまへ

本日、遠方からもお越しの予定をしてくださっていた方、
楽しみにしてくださった方

誠に申し訳ありません、
上記のとおり現在イベントの実施も見合わせています、

後日、正式にblogまた、メールでの連絡をさせていただきます。



皆さんの安否をお祈り申し上げます。



■土湯温泉観光協会様

現状はいかがでしょうか?
福島大学
鬼プロジェクトのスタッフは無事帰宅できました。

ご協力ありがとうございました。
このような形のご連絡になり申し訳ありません。





これから復旧作業になるまで
また少し時間がかかるようですが、

みんなで力をあわせて頑張りましょう。


簡単ながらご連絡させていただきました
広報部 松浦美由紀




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onigokko11.blog.fc2.com/tb.php/35-13b77fff
